2012年 あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ギャラリーそらはアートを軸に人と人を繋げる交流の場となれるよう、
心を込めてギャラリー運営を頑張ります。
そしてアートがより身近に感じられ、なんかいいなぁ~って感覚を
多くの方々に与えられるようなギャラリーを目指しています。
選挙公約みたいですが・・とりあえず年頭ですのでスローガンのようなことをね・・

▲娘を送って行った神社がたまたま、空いていたということもあって
そいじゃあ・・とばかりに私の還暦のご祈祷をお願いしました。
日頃の信心が無い私なのでご利益は期待できませんが、
宮司さんが仰るには
「還暦とは今までのしがらみや垢や埃がついているキャンバスを
もう一度真っ白なキャンバスに戻せるということです。
これからは自分の好きな綺麗な色を塗っていってください。
そして世の中や人のために働いてください。」‥‥そうか
再びやって来た青春時代!?ということでよろしくお願いします。

今年のギャラリーは1月5日が仕事始めです。
1月はNAKAISHUさんのイベントと
ビューティフルハミングバードのライブがあります。
1月と2月のギャラリーそらはほとんど冬眠状態ですが
今後の企画を考えていたり実務的なことなどアレコレやっています。
シャッターが降りていなければ基本的に在廊していますので
御用の方、あるいはちょっと世間話を・・といった方も
是非お立ちよりくださいませ。
春からはかなり忙しくなってきますので
貴重な冬眠期間なのです。