文化村商店會の新年会です


鳥取民藝美術館の界隈で商売をしている人たちの集まりです。
月に1回程度、情報交換やイベントなどを実行するための会議をしています。
今回は特におめでたい話や新しい展開など嬉しい話をたくさん聞けたので
このような笑顔となっています。
新年会もギャラリーそらとお隣のぶどうやさんとの間に新装開店した
「カフェキアラ」でさせてもらいました。
正式には2月初旬にオープンだそうです。
オーナーの山下久美子さんも文化村商店會のメンバーに加入してくださいました!現在のサンロードは舗道の改修工事でまたまた盛り下がっていますが、2月末までには綺麗に生まれ変わるので春になったら何かしたいね~!と話が盛り上がりました。元気な仲間が一人でも増えると力が湧いてきますね♡