俳優の伊勢谷友介さんのコメント


1月14日のビューティフルハミングバードのライブに先駆けて、NHKみんなのうた「ウメボシジンセイ」の、歌詞と映像を作っ大島亜佐子さんから、DVDが届きました。かわいくてお洒落でちゃんとメッセージがあって、ほのぼのする映像と歌なので、ライブスタート前に上映できたらいいなと考えています。
俳優の伊勢谷友介さんのコメント
「初めて聞いた時、小池さんのボーカルがとても優しく、どこか儚げなのに、母性的な強さを感じました。彼女の声に、心が共鳴したんです。そしてその音楽と歌詞の持つ世界観は、日常の世界からはなれ、まるで私自身が人間から、新しい存在になった様な感覚でした。ビューティフルハミングバードは僕にとって、新しい世界の入り口だったのです」